ゴンジャ

芸能 ゴシップ

有吉弘行、大ヒットの「白い雲のように」には気持ちが「入ってない!」

有吉弘行

 タレントの有吉弘行が2日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、コンビ・猿岩石時代にリリースし、ミリオンヒットを記録した楽曲「白い雲のように」について、気持ちが「入ってない」と明言した。

 ゲストが俳優でシンガー・ソングライター星野源ということで、さまざまな楽曲の話題に。星野は有吉に「歌、出した時は自分で書いたりとかはしなかったんですか?」と作詞を手がけたことがあるかどうかを尋ねた。有吉は「してないです、してないです」と否定。「もらった歌詞を歌ってた」と歌うことに集中していたと語った。

 星野とともにゲストとして出演していた、ずん・飯尾和樹は「歌う時は気持ち入ってるの?」とさらに歌について追及。有吉は「全然入ってないですよ!」ときっぱり。星野は思わず爆笑し、MCの嵐櫻井翔は「『全然入ってない』ことはない」と思わずツッコんだ。

 それでも有吉は「とにかく音程を取ることだけに精いっぱい。やるっていうだけですから」と笑いなしで返答。慣れない歌に必死だった思いを振り返っていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/