ゴンジャ

芸能 ゴシップ

谷まりあ、7年ぶりラーメン食べた モデルの仕事のためと告白も、有吉「その分運動しろ」

 谷まりあ

 モデルの谷まりあが10日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。7年ぶりにラーメン食べたことを明かした。

 この日は「お家でラーメンの会」として、出演者がそれぞれオススメするお取り寄せラーメンを持ち寄った。嵐の櫻井翔から「食べないでしょ?谷さん」と水を向けられると、谷は「そうなんですよ。仕事柄」とモデルとして体型維持のために、ラーメン断ちしていることを明かした。これに有吉弘行が「ダサっ」と一言。さらに「モデルで『ラーメン食べてないんです』って人いるじゃん。ダサって思って」とツッコんだ。「ダサって言われた」とぼやく谷に、さらに有吉が「ラーメン食べた分、取り返すぐらい運動しろよ」と畳みかけると、「確かに」と納得していた。

 その後、出演者全員がそれぞれオススメのラーメンを持ち寄ったが、谷が「すいません、私、今日持ってきてないです。好きなんですよ、食べてたんですけど。モデルをやっているんですけど、この仕事になってから食べてなくて。今日7年ぶり」と告白すると、有吉は「7年ぶりにラーメン食べたら、気絶しちゃうんじゃない」と話していた。

 好きなラーメンを聞かれた谷は「当時は味噌が大好きで。濃いのに太麺を入れて替え玉もしたりとか、ご飯を入れたりとか。太麺が好きです」と熱弁した。

 ゲストの伊藤英明がオススメした「つけめん」を、おいしそうにすすった谷は「つけ麺初めてかも。おいしい~。ご飯にもかけたいかも」と7年ぶりのラーメンを満喫していた。

参照元:https://www.daily.co.jp/