ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-01-08から1日間の記事一覧

HKT48田中美久が彼女感で魅了! ゆるキュートなビキニ姿披露

⒞カノウリョウマ(秋田書店) HKT48の田中美久が、1月5日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 田中は、2013年にHKT48の3期生としてデビュー。以降、グループの中心メンバーとして活躍し、“み…

「新年から悩ましてくれます」シンザン記念

藤川京子 持ち時計を見れば、例年の馬たちよりは平均して速い印象です。見た目では、前走の万両賞で外がよく伸びる阪神でしたが、マテンロウオリオンの末脚が見応えがありました。今回と同じ中京のこうやまき賞のメンバーたちを見ると、2着だったウナギノボ…

Snow Man目黒蓮『それスノ』で挑戦!「麺愛好家」が汗だくで悲鳴をあげた激辛店とは!?

目黒蓮 第99回ラーメン「辛麺屋 一輪」 アイドルだって飯を食う。大晦日はSnow Manら新顔見たさに、紅白歌合戦を結構楽しめたので、いくら松田聖子不在でも、大泉洋の司会進行がベタすぎても、わりと心は温もった。そして、あっという間に正月休み…

宝塚歌劇団 花組東京公演 関係者がコロナ感染 8日から10日公演中止

東京宝塚劇場 宝塚歌劇団は7日、花組東京宝塚劇場公演「元禄バロックロック」「The Fascination!」に関して、公演関係者に新型コロナウイルス陽性が確認されたとして、8日から10日の公演を中止すると発表した。 公式HPで伝え「ご観劇を…

相席スタート・山添寛、相方・山崎ケイへの借金完済!借入先は別口に

相席スタート・山添寛 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が7日に放送された、テレビ朝日系「芸人シンパイニュース」に出演し、相方・山崎ケイとの「絆」を精算したことを報告した。 山添は番組の密着取材に「ケイさんへの絆、あ…借金をごあいさつ、あ…返…

綾小路きみまろ、71歳元気の秘訣「コロナ禍の過ごし方」「こんなお客さんに困った」初笑いインタビュー

画像はイメージです 中高年の悲哀をネタにした毒舌漫談で一世を風靡した綾小路きみまろ。コロナ禍によるステージの中止などで、一時は窮地に追い込まれたが、紆余曲折を経て完全復活! 今回は、そんな“中高年のアイドル”に、生涯現役の秘訣を聞いた。令和4…

『プレバト!!』野生爆弾くっきー!の西田ひかるモチーフ作品に悲鳴「ゾンビみたい」

『プレバト!!』MBS公式サイトより 野生爆弾・くっきー!(45)が1月6日放送の『プレバト!!』(TBS系)に出演。西田ひかるをモチーフにした“消しゴムはんこ”に挑戦したが、視聴者からは「全然似てない」「ゾンビみたい」とドン引きの声が上がっている。 同番…