ゴンジャ

芸能 ゴシップ

西島秀俊 「真犯人フラグ」最終回台本「読んでビックリ」「僕の予想は外れた」

 西島秀俊

 俳優の西島秀俊が11日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。主演のドラマ「真犯人フラグ」が13日に最終回を迎え、西島もついに真犯人を知ってしまったが、「ぼくは台本を読んでびっくりしました」と打ち明けた。

 西島は以前「スッキリ」にゲスト出演した際に、台本は先々までもらわず、犯人をしらない状態で演技をしていると語っていたが、ついに最終回を撮影し終わり、犯人を知ってしまった。

 西島はこの1週間で会う人会う人、犯人を聞かれることから、「一番大変だった」と苦笑い。もちろん聞かれても完全無視を貫いたという。

 この日の「スッキリ」では、出演者がそれぞれ真犯人を考察。河村(田中哲司)、日野(迫田孝也)、真帆(宮沢りえ)、望月(坂東龍汰)などさまざまな犯人予想が上がったが、西島は「皆さんものすごい鋭い。拾ってるヒントが鋭い。これだけ考察がバラバラになってるのが不思議なぐらい。それぞれ拾っているヒントは、おお!というものばかり」と感心しきりだ。

 そして「僕は台本を読んでびっくりしました」と告白。「僕の予想は外れて、びっくりしたことがあります」と自身の犯人予想は覆されたと明かしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/