ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「真犯人」最終回 衝撃犯人「動機」にネット感想さまざま「そんな動機?」「沸点は人それぞれ」

 西島秀俊

 俳優・西島秀俊主演の日本テレビドラマ「真犯人フラグ」最終回が13日、放送された。序盤で主人公・相良凌介(西島)に指摘された人物が、事件を起こしたと独白をはじめ、散りばめられていた伏線や謎が次々につながった。

 放送後には、ネット考察でも注目されていた犯人の動機についての投稿も相次いだ。

 「そんな動機で」「真犯人とその動機は一周回って」「動機はもう少し捻ってほしかったな」「犯人の思考とか動機は江戸川乱歩の世界観だな」「犯人は予想通りだったけど動機が違ってた」と指摘するコメントの一方で、「動機が納得できるもので良かった」「犯人の動機がいいねえ」「そんな動機で?と思ったけど沸点なんて人それぞれなんだよな」と理解するコメントなど、さまざまな感想が投稿されている。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/