ゴンジャ

芸能 ゴシップ

星野源と新垣結衣の結婚後初の“共同作業”、紅白よりも早く実現されそうなプロジェクトが?

星野源、新垣結衣
星野源新垣結衣

 5月19日に突如、結婚することを発表し世間を驚かせた歌手で俳優の星野源と女優の新垣結衣だが、その後、プライベートはまったく明らかになっていない。

 「当時の発表では、時期をみて婚姻届を提出予定だというが、おそらく、双方の事務所は提出しても明らかにする気はないのでは。2人で出歩いてその様子を撮影されたらスクープになってしまうだけに、2人で外出することも避けているのでは」(週刊誌記者)

 もともと、2人はTBS系のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演がきっかけで交際に発展。同作の続編の可能性も浮上していたが、2人が結婚したことで、続編制作の可能性がなくなったことが報じられていた。

 ​「逃げ恥婚」の星野源と新垣結衣、共に共演者キラーだった? 世間を騒がせた熱愛報道の数々​​​

 となると、2人の結婚後初共演がどこになるかが注目されているが、あの大舞台が有力なようだ。
 「おおみそかのNHK・紅白歌合戦が有力視されている。星野は歌手として昨年まで連続出場中。一方、新垣は2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で大河ドラマ初出演を果たすだけに、NHKは話題になることを見越して審査員のオファーをすることになりそう。そうなったら堂々と夫婦での初共演が実現することになる」(テレビ局関係者)

 しかし、実は、結婚が発表される以前から2人が関わるあるプロジェクトが進行していたというのだ。

 「小学生に大人気のある児童文学作品が映画化され、来春に公開される予定。とはいえ、新垣は出演するが、星野は主題歌の担当。共演ではなく〝共同作業〟となるが、年内にもその作品について発表されることになりそうで、かなり話題になるはず。CMでの夫婦共演を狙っている企業は多いがかなりハードルは高いので、実現は難しいだろう」(芸能記者) 

 その映画の舞台あいさつで2人が結婚後、初の2ショットを披露することになるかもしれない。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/