ゴンジャ

芸能 ゴシップ

結婚目前で破局のオリラジ藤森慎吾「チャラ男」復活宣言

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

オリエンタルラジオ藤森慎吾が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、代名詞でもある「チャラ男」キャラクターの復活を宣言した。

 藤森は今年、地元の長野に土地を買い、プライベートのサウナを購入したことを報告。MCの爆笑問題田中裕二からクリスマスをどう過ごしたかを尋ねられ「本当の独りぼっち。人間ドックに行って、粗大ゴミを処分して、気付いたら終わりました」と明かした。

 爆問・太田光が「独りなんだ、彼女いないんだ」とトボけながら尋ねると、藤森は「この前、サンジャポでやっただろ!変に広まっちゃって。そっとしておいてほしかったのに」と眉間にしわを寄せながら返した。

 テレビプロデューサーでタレントのテリー伊藤から「モテるからさ、いっぱい来るでしょ、アプローチ」と振られると、藤森は「いや、そんなことないです」と謙遜。しかし、続けて「来年はちょっとチャラ男、戻っちゃおうかなって思いますよ」と攻めに転じることを明言した。

 田中が「懐かしいね、お帰りチャラ男」と言うと、藤森は「『懐かしい』ってやめてくれる」とツッコミ。さらにカメラに向かって「チャラ男ごぶさたしてますけど、来年いっちゃいますよー!」とキメ顔を見せた。

 藤森は10月24日の同番組で、結婚目前とされていた13歳下の恋人との破局を認めていた。結婚を切り出したが「お相手とタイミングが合わなかった」と説明。「めちゃくちゃさみしいっす!」と声をあげていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/