ゴンジャ

芸能 ゴシップ

堂本光一に熱愛報道、このまま結婚も?

画像はイメージです
画像はイメージです

 KinKi Kids堂本光一が、女優の佐藤めぐみと真剣交際していることを26日、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、2人の出会いは2009年のミュージカル「Endless SHOCK」での共演。共演によって深い信頼関係で結ばれた2人は、共演終了後、しばらくしてから交際をスタート。交際期間は約10年に及ぶが、2人で外出することはなく、秘かに愛を育んできたという。

 ​中居とKinKiの師弟愛はジャニーズトップランクのまま​​​

 光一は昨年、KinKiとしてデビュー25周年を迎え、東京と大阪でドーム公演を敢行。大みそかにはNHK紅白歌合戦に出場を果たすなど第一線で活躍中。

 一方、佐藤は01年にTBS系「3年B組金八先生」でデビュー。07年放送のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で貫地谷しほり演じるヒロインと同姓同音名の役柄を演じるなどしていたが、最近はピラティスの指導者資格を取得し、美容法について発信するなど幅広く活動している。

 「佐藤は女優としてはベテランの域に達しているが、そこまで目立った存在ではない。いつもは各スポーツ紙は横並びの情報解禁だが、今回、1紙だけがスクープしたということは、ジャニーズにも何らかの意図があってあえて報じさせたのでは」(芸能記者)

 これまで、光一が熱愛を報じられたのはたったの一度だけ。1996年にアイドルグループCoCoの元メンバーで、現在は料理研究家の宮前真樹さんとのバイクデートを撮られていたが、以降はストイックなプライベートもあって長年、多くの女性ファン達から支持を受けていたのだが……。

 「後輩である嵐のメンバーたちは続々とパパになっている。藤島ジュリー景子社長の現体制で、ジャニーズ事務所は結婚への〝ハードル〟がかなり下がった。光一がこのままゴールインする可能性は高そうだ」(テレビ局関係者)

 そのうち、光一の口からの交際宣言がありそうだが、年内のゴールイン報告もあるかもしれない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/