ゴンジャ

芸能 ゴシップ

川口春奈、『たくさん笑ってください♡』と映画「身代わり忠臣蔵」

Instagram:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
Instagram川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(29)が2月9日に自身のInstagramを更新し、2月9日より公開の時代劇『忠臣蔵』をベースに『身代わり』という設定を加えてコミカルに描いた土橋章宏の同名小説『身代わり忠臣蔵』のオフショットを披露した。
 この日の投稿では、「身代わり忠臣蔵本日公開です〜」と書き出し、「たくさん笑ってください♡想い出のオフショットをここに。最後は今朝の寝癖。やば」とコメントを添えて、俳優・ムロツヨシ(48)との着物姿のオフショットや、自身のソロショットなどを披露した。


そして、最後に自身の寝癖ショットを披露。


 この投稿にフォロワーからは、「どんな髪型も可愛すぎるます♡」「飾らないはーちゃんがだいすきです」などのコメントや、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈からは「やば」というコメントが寄せられているほか、「寝癖、癖強めですね笑可愛いさ倍増してます」など寝癖に関するコメントも多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/