ゴンジャ

芸能 ゴシップ

川口春奈、温泉動画を公開し大反響「可愛くて癒された」「最高ッス」

YouTube: 川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより
YouTube川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより

 女優の川口春奈(26)が6日、自身のユーチューブチャンネル『はーちゃんねる』を更新。温泉入浴動画をアップし話題となっている。

 川口といえば以前、自身のYouTubeチャンネルに「私の洗髪ルーティン」というタイトルで動画をアップ。シャワーで髪を洗う様子やドライヤーで髪を乾かすまでの洗髪ルーティンを動画で公開したところ、ファンからは「すっぴん勝ち組すぎる」「飾らない人柄素敵」など声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな川口、今回の投稿には「【Vlog】温泉最高!1人で日帰り箱根旅館」というタイトルで動画をアップ。動画内では個室についている露天風呂に入る様子や、旅館の料理をおいしく食べる様子を紹介しており、キュートでお茶目な川口を堪能できる内容となっている。

 この投稿に対しコメント欄には「肌もきめ細かくて本当にキレイです」「飾り気ないのにいつも可愛くて…最高ッス」「めちゃめちゃ可愛くて癒された」「飾らない性格も含めて本当に好き」などの絶賛コメントが寄せられている。

 有名な女優でありながらもありのままの飾り気のない言動に、ファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/