ゴンジャ

芸能 ゴシップ

主演ドラマ決定で仕事は順調な川口春奈、格闘家彼氏とは破局説も?

川口春奈
川口春奈

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が22日、自身のインスタグラムを更新し、女優の川口春奈との〝Wはるな〟の2ショットを公開した。

 川口は21日にデビュー15周年記念のファンイベントを開催し、近藤はMCとして参加。2人は15周年グッズであるお揃いのTシャツ姿で仲良しぶりを披露している。

 近藤は、おどけたような表情、クールにキメた〝ザ・女優〟顔、そして全力の変顔と3種類の表情を見せた川口との2ショット3枚を公開。《3枚目のような顔をするのはやっぱりぶっ飛んでます。3枚目の掲載を許可するのも意味わからないし》と綴り、川口の気さくな人柄をうかがわせた。

 ​川口春奈「自分が世界で一番かわいいと思っていた」小学生時代からの変わらぬ姿に驚きの声も​​​

 川口は23日に更新したインスタで、イベントについて言及。近藤らとの写真をアップし、《15周年ファンイベントへお越しくださった皆様、大変ありがとうございました なんとも幸せな時間で愛に溢れた空間でした。これからも自分らしくがんばろうかと思います》とファンに感謝した。

 「イベントに報道陣は呼び込まなかったが、そのイベントで交際が報じられている格闘家の矢地祐介との近況について触れるか、結婚を匂わせるような発言もあるかと思われていたが、何事もなくイベントが終了したようだ」(情報番組スタッフ)

 イベント直後、川口が10月スタートのフジテレビ系「silent」で同局の連続ドラマで初主演を務めることが、各メディアで報じられた。

 川口演じる高校時代の失恋から前向きに生きる主人公が、Snow Manの目黒蓮扮する耳に難病を抱えた元恋人と8年ぶりに再会したことで展開するオリジナルストーリー。川口は「挑戦する作品になる」とデビュー15周年の節目を迎え、本格ラブストーリーに意気込んでいるという。

 「イケメンと共演してのバリバリのラブストーリーだが、そこで気になるのがプライベート。彼氏はRIZINのリングで連敗続きでユーチューブに力を入れて稼ぐ現状。もともと、川口は格闘技に興味がないようで、以前よりも、彼氏に対する愛情が冷めてしまったようだ。破局説も浮上している」(芸能記者)

 心機一転で節目の作品に臨むことになるかもしれない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/