ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大ヒットドラマ『silent』のSNS久しぶりの投稿にファン涙

X:silent公式アカウント(@silent_fujitv)より
X:silent公式アカウント(@silent_fujitv)より

 2022年に放送され大ヒットしたドラマ、フジテレビ系『silent』の公式SNSが2月8日に更新され、主演を務めた女優の川口春奈(28)とSnow Man目黒蓮(26)の2ショットが公開され、反響を呼んでいる。

 この日の投稿では、「目黒蓮 さんが エランドール賞 の新人賞を受賞されました おめでとうございます!」「プレゼンターとして 川口春奈 さんも駆けつけてくれました! 紬と想、久しぶりの2ショットです」というコメントを添えて、オールブラックコーデの川口と、同じくオールブラックコーデで花束を持った、目黒の2ショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「尊いねぇ 最高だねぇ」「想くんと紬ちゃん この2人大好き」「めめ受賞おめでとう 春奈ちゃん駆けつけてくれてありがとう」「映画化、続編で 結婚して子どもが出来てとかでストーリーやってほしい!」など、久しぶりの2ショットに歓喜のコメントがたくさん寄せられていた。

 また、プレゼンターを務めた川口は自身のInstagramを更新し、「おめでとう」とコメントを添えて、2ショットを披露していた。

参照元https://dailynewsonline.jp/