ゴンジャ

芸能 ゴシップ

姉と自分のプライベートが人気のジャニタレとの共演を後押しした広瀬すず

広瀬すず
広瀬すず

 俳優の広瀬すずジャニーズ事務所の人気グループ・King & Princeの永瀬廉が、来年1月スタートのTBS系火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で初共演することが発表された。

 広瀬は同局連ドラ初主演、相手役の永瀬は本格ラブストーリー初挑戦となる。
 同ドラマは、同局で放送された「愛していると言ってくれ」や「Beautiful Life~ふたりでいた日々~」をはじめ、「ロングバケーション」など、数々の名作を生み出してきた恋愛ドラマの名手・北川悦吏子が、2004年の「オレンジデイズ」以来、19年ぶりに手掛けた王道の青春ラブストーリーとなる。

 ​キンプリの紅白出場が決まったワケ 脱退するメンバーは本番中のコメントも制限?​​​

 物語は、九州の片田舎で育った広瀬演じる主人公が、幼なじみの婚約者を追って上京した先で、永瀬演じる音楽家をめざす青年と運命的で衝撃的な出会いを果たすことからスタート。それきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが、なぜか東京の片隅で下宿生活を送ることになるという。

 「永瀬といえば、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長のお気に入りの〝ジュキニ〟の筆頭格とあって、共演者選びは事務所としても慎重になるはず。共演がきっかけで交際に発展したら、ジャニーズとしても永瀬のファンとしてもたまったものではない」(テレビ局関係者)

 その点、広瀬と言えば、姉のアリスが関ジャニ∞の大倉忠義の交際が報じられている。一方、広瀬自身は7月に俳優の山崎賢人との交際&半同棲が報じられていた。

 「現在放送中の話題にドラマ『silent』では川口春奈が主演でSnow Manの目黒蓮が相手役だが、川口には格闘家の彼氏がいるから安全。広瀬はアリスがジャニーズにとっては〝身内〟みたいなもので、山崎と交際しているだけに永瀬と男女の関係になる心配もない」(芸能記者)

 このまま広瀬のプライベートが順調なら、これまであまりなかったジャニタレとの共演が増えそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/