ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「顔がヤバイ️!」ワンオクTaka、フェス終了後の“顔面異変”ショットにファンざわつく

※画像はTakaのインスタグラムアカウント『@10969taka』より
※画像はTakaのインスタグラムアカウント『@10969taka』より

 ONE OK ROCKのTaka(34)が2日までにインスタグラムを更新。フェス初日終了後の変顔ショットを公開した。

 オーストリアで開催されている音楽フェス『GOOD THINGS 2022』に出演しているONE OK ROCK。Takaはこの日の投稿で、フェスの初日を終えたことを明かし、「ちょっと上手く歌えなくて悔しかったなー。。。明日も明後日もあるから頑張ろっと!」とコメント。ノースリーブ姿で鼻の下を伸ばした変顔ショットもアップしており、腕にさまざまなタトゥーが入っているのがよくわかる。

 Takaのフェス終了後の変顔ショットに、ファンからは「上手く歌えないTakaなんてレア過ぎて逆に興奮するのだが」「疲れた顔しててちょい心配ー!」「安定の顔芸」「Taka顔がヤバイ️!お疲れ様でした」「な、なんちゅう顔を。。。」「タトゥー増えてるの今気がついた」「ちょっぴりメイクしてる?かわいい」「目元クマできてる」「ちょっとお肌が赤いのはアレルギーかな?体調崩さないように」とさまざまなコメントが寄せられている。

■【画像】「な、なんちゅう顔を。。。

」“顔面異変”&左腕のタトゥーびっしりショット

         この投稿をInstagramで見る                      

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

※画像はTakaのインスタグラムアカウント『@10969taka』より

 抜群の歌唱力の持ち主として知られるTakaだが、向上心を忘れていないのはさすが!

参照元:https://dailynewsonline.jp/