ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-01-25から1日間の記事一覧

『夕暮れに、手をつなぐ』主人公が300万円ほしくて婚活し呆れ声「古臭い」理解しがたい行動?

広瀬すず 火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の第2話が24日に放送され、平均視聴率が6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の8.0%からは1.4ポイントのダウンとなった。 第2話は、運命的で衝撃的な出逢…

えなこ、“恥ずかしいけど是非見てください”体操服姿でむっちり太もも丸出し!「妄想が膨らんでしまう」「まじで格が違う」

※画像はえなこのインスタグラムアカウント『@enakorin』より コスプレイヤーのえなこ(29)が24日までにインスタグラムを更新。体操服姿でムッチリとした太ももをあらわにした。 この日、えなこは「た、体操服を着ました 『えなこの〇〇ライブ Bluー…

新婚のみちょぱ「そうなりたくないので頑張ります」先輩夫婦を反面教師に?

池田美優(みちょぱ)、ケンドーコバヤシ ケンドーコバヤシと池田美優(みちょぱ)が24日、都内で開催されたコミックシーモア『みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2023』授賞式に出席し、漫画との出会いについて語った。 全ての画像を見る メインMCとして登壇したケ…