ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三代目JSB・岩田剛典、“山フェス”出演!私服ショット&ステージショットを披露

Instagram:岩田剛典(@takanori_iwata_official)より
Instagram:岩田剛典(@takanori_iwata_official)より

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバーの岩田剛典(34)が2月13日に自身のInstagramを更新し、2019年から始まり、今回は4年振りに横浜アリーナで開催された、今回で通算5回目の開催となる山下健二郎の“山フェス”に出演したこと報告した。

 
 この日の投稿では、「Yama Fes 2024」と書き出し、「楽しかったー!!ありがとうございました」と感謝をつづり、「@3jsb_kenjiro_officialオーガナイザーお疲れ様でした」と三代目JSBでともに活躍する、山下健二郎のアカウントをタグ付けし投稿した。
 
 岩田は私服ショットを2枚披露。ルイ・ヴィトンのバッグとデニムに黒の革ジャンを羽織り、岩田がブランド立ち上げ当初からデザインに携わっている「NERD MIND」黒の革靴を履いたコーデを披露した。

 

 またステージ上で出演者やファンとともに撮影したショットや、ステージ上での自身のショットなどを披露した。

 

 この投稿にフォロワーからは、「岩ちゃんは衣装も私服もかっこいい」「もう、カッコ良すぎる〜」など岩田を称賛するコメントや「山フェス最高でした」「昨日はホント楽しすぎ」など鑑賞したファンからのコメント多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/