ゴンジャ

芸能 ゴシップ

井戸田潤の言葉が重い?義母を相談の大倉士門へ「義理のお母さんは絶対!」

 スピードワゴン・井戸田潤

 スピードワゴン井戸田潤が13日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、妻の母がいつも同じマンションに住み着くと言った大倉士門へ「義理のお母さんの言うことが絶対なんだよ!」と強く訴えた。

 この日は「気遣い夫VSダメだし妻」と題し、該当タレントが集合。その中で、大倉が「僕がグッと我慢してるんですけど」と切り出し、妻のみちょぱこと池田美優の母が、引っ越すたびに同じマンションの別の部屋を借りることを他のタレントに相談した。

 大倉は「ずっとついてきて、同じマンションにまだオカン、住み着いてはる…」とポロリ。本音が出たなと突っ込まれ「いい意味で!いい意味で!」と必死に言い訳だ。

 辻希美を妻に持つ杉浦太陽は、義母と離れて住んだ3年はケンカが絶えなかったというが、妻の実家近くに引っ越した途端、ケンカが減ったと実体験からアドバイス。だが大倉は「みんなそう言う。でもぼくのオカンは京都」「(義母と実母を)五分五分にしたい。どうしたらいいですか」と訴えた。

 中山秀征も「奥さんのお母さんの方が近くにいた方が楽だよ?」と言うも、大倉も「(近くに住んでもいいから)せめて違う物件とか…」と引き下がらず。これに満を持して井戸田が「違うんだよ!義理のお母さんが言うことが絶対なんだよ!」とピシャリ。そして「この場で言うのもなんだけど、前回それで失敗したの!義理のお母さんは絶対!」と重ね、大倉も「井戸田さんが言うと重みがエグい」と苦笑していた。

 井戸田は女優の安達祐実との離婚経験がある。

参照元https://www.daily.co.jp/