ゴンジャ

芸能 ゴシップ

バナナマン日村似「歯並びモノマネ」にスタジオ沸く 「インプラントで400万、今はきれい」

 バナナマン・日村勇紀

 お笑いタレント・アイドル鳥越(28)が17日、フジテレビ系「ぽかぽか」に出演し、持ちネタ「歯並びモノマネ」を披露した。

 上顎中央から左右2番目の歯が奥に下がった歯並びの鳥越は、「歯並びモノマネー!」とタイトルコールをして登場。「昔のバナナマン日村」のものまねとして、口元に穴が開いた日村勇紀の似顔絵をかぶり、穴から自身の歯だけを見せてスタジオを沸かせた。

 番組MCで日村の妻・神田愛花アナウンサーは「素晴らしい。そっくりでした」と驚いた表情でリアクション。コーナーMCのスピードワゴン井戸田潤は「こんな時あった」と昔の日村を思い出し、「全部治した。インプラントで400万。今はきれいになってますから」と、日村の歯並びはインプラント治療をしたことで変わったと補足した。

 鳥越は、さらば青春の光森田哲矢の歯並びモノマネも披露。ハライチ・岩井勇気は「すげえ。口の開け方で変えるんだ」と、口だけで変化をつけるものまねのバリエーションに感心していた。

参照元https://www.daily.co.jp/