ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-05-14から1日間の記事一覧

フジテレビを激震させる可能性も? 格闘技イベント・RIZIN絡みのスキャンダル

RIZIN・榊原信行代表 キック界の神童こと無敗の那須川天心とK-1の3階級王者・武尊の世紀の一戦が行われる格闘技イベント「THE MATCH 2022」(6月19日、東京ドーム)だが、地上波では2人の試合を中心にフジテレビ系で生放送されることが決定している。 「最前列…

「影が忍び寄る恐怖の悲鳴」ヴィクトリアマイル

藤川京子 安定感があるのはデアリングタクトで、前走2000m以上を走ってきた馬が馬券に絡んだのは過去10年で5頭で少ないように感じますが、その条件で出走してきた馬の頭数を考えれば逆に確率は高いと思います。むしろ、前走は海外GIで3着で1年ぶりの出走です…

松本若菜 太鳳、洸平、松也と「やんごとなき」笑顔で「激ダサ」ハート

松本若菜 女優・松本若菜が14日、自身のインスタグラムを更新し、フジテレビ系ドラマ「やんごとなき一族」で共演する女優・土屋太鳳、俳優・松下洸平、歌舞伎俳優・尾上松也との4ショットを披露した。 松本は満面の笑みをたたえ、小指を立てつつ両手でハ…

長瀬智也「寿司のシメは鉄火巻」大好きな回転寿司店で見せる素顔

長瀬智也 第115回 「すし銚子丸」 アイドルだって飯を食う。アイドルを辞めたら、もっと自由に飯を食う。最近、アイドルの引き際を最も意識させたのが長瀬智也だ。 2020年7月22日、翌21年3月末をもってTOKIOからの脱退と、ジャニーズ事務…

清野菜名【報告全文】「これからも自分のペースで」11年所属の事務所移籍

清野菜名(2020年撮影) 女優の清野菜名が14日、自身のインスタグラムを更新し、11年間所属していた事務所「ステッカー」から「トップコート」へ移籍することを発表した。清野のコメント全文は以下の通り。 ◇ ◇ 皆様にご報告があります。 この度、私清…

NegiccoのKaedeが妊娠 誠実な直筆文字で喜び報告

Negicco・Kaede=2015年撮影 新潟のご当地アイドル・NegiccoのKaedeが妊娠していることが14日までに分かった。13日に公式ホームページに「ファンの皆様へご報告」と題して文書を掲載し発表した。 文書によると、Kaede…

神部美咲ひざ上20センチの超絶ナマ美脚にくぎ付け「脚長っ」ミニスカワンピ「素敵」

神部美咲 フジテレビ系「馬好王国」などに出演するタレントの神部美咲が13日、インスタグラムを更新。ミニスカワンピで超絶ナマ美脚を披露した。 「今週末は、待ちに待ったヴィクトリアマイル」と競馬のG1レースを心待ちにしているコメントとともに、週…

市川染五郎 主人公・徳川信康の「悲劇的な運命、強さ強さ感じた」足跡たどる

信康の墓参でゆかりの地「清瀧寺」を訪れた市川染五郎 東京・歌舞伎座「六月大歌舞伎」(6月2~27日)の第2部「信康」で主人公・徳川信康を演じる歌舞伎俳優の市川染五郎(17)が13日、愛知県の岡崎城、信康の墓がある静岡県浜松市の清瀧寺など、信…

松本、31年ぶり漫才は水ダウ「おぼん・こぼん」きっかけ 当日の楽屋の様子もポロリ

ダウンタウン・松本人志 ダウンタウンの松本人志が13日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、31年ぶりに披露した漫才のきっかけについて語った。 ダウンタウンは今年4月3日の吉本興業創業100周年特別公演「伝説の一日」で31…

夫との別居報道を否定?安達祐実の意味深インスタが話題「我々の写真の旅はまだまだ続く」

インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より 女優の安達祐実(40)が9日、インスタグラムを更新。先日報じられた夫でカメラマンの桑島智輝(43)との別居報道を否定するかのような投稿をアップし話題となっている。 安達といえば、2005年9月にお笑いコン…