ゴンジャ

芸能 ゴシップ

平野紫耀らNumber_i 新曲サマーソング「No-Yes」

 新CMで共演するNumber_iの(左から)平野紫耀、神宮寺優太、岸優太

 新CMで共演するNumber_iの(左から)平野紫耀、神宮寺優太、岸優太
 

 平野紫耀(27)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)によるユニット・Number_i(ナンバーアイ)が、11日からオンエアされるサントリー「ビアボール」新TVCMに出演することが8日、分かった。

 3人は新CM「なんでもありだ!カンパイだ!」篇で、バーベキューを全力で楽しむ姿を見せる。初のCMタイアップ曲として新曲「No-Yes」がテーマソングに起用されるなど、Number_iの絆を感じさせるストーリーになっている。同曲は、夏にぴったりなノリノリの楽曲。27日発売のミニアルバムに収録される。

 CMにちなみ、3人で最高の時間を過ごすとしたら?と質問された平野は「もっとでっかく考えていいのかなって。たとえば、海外で、とか」と異国でのリラックスを提案。神宮寺は「宇宙旅行でもいいんだよ」とさらにスケールを広げた。岸は「いや、そんなわがままは言いません」と2人の希望を修正。平野も「そうですね。小さな幸せから見つけていきましょう」と笑顔で応じていた。

 
 
 新CMで共演するNumber_iの(左から)神宮寺優太、平野紫耀、岸優太
 新CMで共演するNumber_iの(左から)神宮寺優太、平野紫耀、岸優太

参照元https://dailynewsonline.jp/