ゴンジャ

芸能 ゴシップ

平野紫耀 1日弱でフォロワー160万の破壊力 「激ねむ」「力尽きた」オフショ満載でファン歓喜 神宮寺も130万

平野紫耀(左)と神宮寺勇太=TOBE公式YouTubeより

平野紫耀(左)と神宮寺勇太=TOBE公式YouTubeより

元King & Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が、元ジャニーズ副社長の滝沢秀明氏が社長を務める新会社「TOBE」に合流を発表して一夜明けた8日、2人がそれぞれ開設したインスタグラムが驚異的な破壊力を発揮している。

開設から約23時間が経過した8日午後6時時点で、平野162万、神宮寺130万。7日の平野の初投稿が95万「いいね!」にコメントが4・9万、「おはよ!」とオフショット10枚を投稿した8日昼過ぎの2回目の投稿には70万超「いいね!」に2・4万のコメントが書き込まれる反響となっている。

平野は8日の通算2回目の投稿で「おはよ!昨日はみんなありがとう!楽しかったね!!!そんで今日は、アー写を撮った日のオフショットを上げてくよーん」「10枚目いっぱい使ったわ笑 楽しかったけど3枚目は朝の激ねむで 最後は体力尽きた平野をご覧下さい笑」とリラックスした様子で記した。

この投稿には「幸せすぎて泣けちゃう」「紫耀くんに、おはようって言ってもらえるこの感動」「本当に幸せ」「叫んじゃった」「オフショ最高」「直接感想が言える環境 凄すぎる」「インスタに載せられる10枚まで載せてくれるとこもおはよ!って語りかけるようにコメントしてくれるとこも喜んでくれそうな写真も載せてくれるとこもぜーんぶ好きです」などとファン歓喜、感涙の書き込みが殺到している。

(※時間経過に伴い数字部分を修正しました)

平野紫耀のインスタグラム@sho_h_desyoより
平野紫耀のインスタグラム@sho_h_desyoより
 
 
平野紫耀のインスタグラム@sho_h_desyoより
平野紫耀のインスタグラム@sho_h_desyoより