ゴンジャ

芸能 ゴシップ

谷まりあ、〝ナイスバディ〟〝グッドシェープ〟トレーニングウェアセルフショット

Instagram:谷まりあ(@mariaaaa728)より
Instagram:谷まりあ(@mariaaaa728)より

 モデルやタレントとして活躍する、谷まりあ(28)が12日自身のInstagramを更新。複数のトレーニングウェア姿を披露した。

 

 この日谷は、「pilates日記」と書き出し、「ウェアを新調したりしながら運動楽しんでます♡pilatesに行くといろいろとモチベーションが上がるのです!ジムに行けない日は15分でいいから歩いたり。。。寝る、食べる、運動するこの3つがバランスよくできていると体調も気分もバッチリです この3つをみなさん大切にしてね!明日は日曜日ですが、少し運動してみては?素敵な日曜日を」とメッセージを添え、スタイルの良さが際立つ、トレーニングウェアの自撮りショットを複数枚公開した。
 
 この投稿に対しフォロワーからは、「ウェアかわいいと気分も上がりそうだね」「体のラインがすごくきれい」「スタイル良すぎ!!!」「ナイスバディ」「努力してるの見せてくれるから、私も頑張ろうと思えます!」「綺麗なボディライン、全部可愛い。」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/