ゴンジャ

芸能 ゴシップ

阿部華也子、Tシャツ越し“こんもりEバスト”魅せ仰向けトレ動画に「追加要望」

阿部華也子、Tシャツ越し“こんもりEバスト”魅せ仰向けトレ動画に「追加要望」

 フィットネスインストラクター・竹脇まりなのYouTubeチャンネル〈Marina Takewaki〉は、270万人超えのチャンネル登録者を抱える人気チャンネルだ。

 そんな竹脇のフィットネス動画を視聴しながら、いつも自宅でトレーニングを行っているというのが、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の人気お天気キャスター・阿部華也子。みずからのYouTubeチャンネル〈かやちゃんねる〉で「宅トレ」動画を投稿したところ、阿部の「癒やし系キャラ」に視聴者の関心が高まったようだ。

 同チャンネルの8月28日付け投稿回〈【宅トレ】一緒にトレーニン阿部華也子と筋トレして、汗をたくさんかこう!!〉を観ると、黒いTシャツに黒いスパッツといった上下黒の姿で登場の阿部が、まずは…と床に仰向けで寝そべり、膝を約90度に曲げた両足をそろえて浮かせて、そのまま腰を軸に左右に何度も振るといった腹筋運動からスタート。

 笑顔ながらも、時折苦しそうに白い歯を見せる阿部。その後、二の腕シェイプ運動に移行し、「しんどいな~」「途中から笑えなくなってくる。もしくは、(あまりの辛さから)よくわからなくて、笑えてくる…」など、副音声で自身が解説ナレーションを入れる展開となっている。

 視聴者からは〈かやちゃんの笑顔で毎日癒されています。〉〈かやちゃんの笑顔はいつ見ても癒される!〉といった視聴者のコメントが届いた。

 また、仰向けになった際、推定EカップのバストがTシャツ越しに、こんもり盛り上がる様子も見せたことからか、〈かやちゃんのナイスボディは毎日のトレーニングから、なりたっているんですねぇ〉〈華也ちゃんスタイル抜群の秘密を知れました〉とのコメントのほか、〈かやちゃんの美くびれも見てみたいな〉といったコメントも。

 はたしてファンの要望は阿部の耳に届き、今後の動画に反映されるか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/