ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱの「ぎゃる度増し増し」カラコン姿に「ぎゅんぎゅんやばい」「最ぎゅん!」

 池田美優

 タレントの「みちょぱ」こと池田美優(23)が13日、インスタグラムを更新。「ぎゃる度増し増し」の写真を公開した。

 日焼けした肌に映える白いタンクトップ姿でみつめる写真を添え、「6年前に作った最強にぎゅんぎゅんなカラコンつけると ぎゃる度増し増しです」と投稿。薄いブルー系のカラーコンタクトで「ぎゃる度」がアップしている。

 フォロワーからは「ぎゅんぎゅんやばい」「最ぎゅんですね!!さすがっすわ」「最高でしかないねんけど!」「可愛いー」などの反響となっている。

 また、ストーリーズ(24時間で消える投稿)では、「顔だけ焼いてないからファンデないと真っ白なんです」と衝撃の告白とともに、ファンデーションをとった「真っ白」肌を披露している。

 みちょぱのインスタグラム@michopa1030より

 みちょぱのインスタグラム@michopa1030より

参照元:https://www.daily.co.jp/