ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田優、黄緑のセットアップ私服が謎すぎると賛否の声「待ち合わせに来られたら帰るレベル」

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

モデルで女優の山田優(38)が10日、自身のインスタグラムを更新。私服コーデの写真が話題となっている。

山田といえば先日、「バーバリー@burberry ミニ フランシスバッグカラーは春の新しい色の1つであるリッチネイビー!!どの洋服を合わせようか考えるだけで今からワクワクしてます」とつづり、バーバリーのネイビーバッグや、インナーボディースーツの着こなしショットなどを公開したところ、ネット上からは「優ちゃん、素敵トップスも素敵なカットですね。」という声があがる一方で「そろそろ、細いのが魅力の年代ではなくなってきてますね」「写りが悪い?老け過ぎ...」などのコメントも寄せられていたばかり。

そんな山田、今回は「ちょっと派手ですが最近、自分の中でグリーンがきてまして気付けばクローゼットがグリーンばかりになってきています。w」などとつづり、黄緑色のパンツとジャケットのセットアップコーデを披露した。

バッグは黒のシャネルを合わせており、ネット上からは「何色でも似合う」「合わしにくい緑系の服をこなしてるこそ、さすがモデルさんですね」などのコメントが寄せられている。しかしその一方で「昔っから山田優の私服は謎」「これ待ち合わせに来られたら帰るレベル」といった声も。

奇抜なセットアップを着こなす山田だが、ファッションセンスに対しネガティブな反応が集まっていた。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/