ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新木優子、白Tシャツ&デニムのシンプル私服に絶賛の嵐「誰よりも似合う」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が27日、自身のインスタグラムで私服姿を公開し話題となっている。

 新木といえば先日、「私服(収録帰りに)」などとコメントを添え、グリーンのパフスリーブとハイウェストパンツのセットアップに、赤いパンプスや夏らしいハットを合わせたハイセンスな私服ショットを公開したところ、ファンからは「可愛すぎる全部理想だし憧れ」「破壊的かわいさ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「制作発表生配信見てくださった皆様ありがとうございました私服」などとつづり、白Tシャツに裾をロールアップしたデニムを合わせたシンプルな私服ショットを公開した。

 何もプリントされていないシンプルな白いTシャツはHANESのもので、デニムはZARAとお財布にも優しいラインナップに、DIORのカゴバッグで上質感を出しているハイセンスなコーデに、インスタグラム上には「白Tが誰よりも似合います」「めっちゃ綺麗ですね」「私服可愛いです!」「この私服一番好きなコーデ」などの絶賛の声が寄せられている。

 シンプルながらも新木のこだわりが見られる私服コーデにファンも大興奮の様子であった。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/