ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新木優子、療養期間を終え仕事復帰を報告で歓喜の声「元気になって良かった」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が27日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスによる療養期間を終え、仕事復帰したことを報告し話題となっている。

 新木といえば以前、全身オフホワイトでまとめたシンプルな私服ショットを公開。Diorのブルーのバッグ、靴は黒と小物で使いがお洒落なコーデに対し、インスタグラム上には「ファッションセンスバッグン」「美しい可愛い」「ほんとゆんぴょはめっちゃオシャレ」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「皆様ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。無事にお仕事に復帰しました!!」などとつづり、自身の写真を公開した。今回は、白色のノースリーブのトップスに薄いくすみピンクのパンツを合わせたシンプルなコーデを披露。にっこり自然な笑みを浮かべた復帰ショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「元気になって良かった」「決して無理をなさらず」「ずっと心配してたのでまた優子ちゃんの投稿が見れて安心しました」「撮影頑張ってください!応援してます!」といった歓喜のコメントが多数寄せられている。

 7月スタートのテレビドラマ「六本木クラス」(朝日系)に出演する新木。無事復帰を果たしたということで、今後の活躍から目が離せない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/