ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「流石に可愛すぎるだろ」新木優子、お茶目キュートすぎる“年賀状用ウサ耳ショット”にファン沸騰!

新木優子
新木優子

 女優の新木優子(28)が12月12日までに自身のインスタグラムを更新。年賀状用のお茶目ショットを投稿してファンを歓喜させている。

 新木は「いよいよ年賀状を用意しないといけない年末に、、早めに準備しておくと後が楽ちんですよね ぜひ2023年の年賀状は“スマホで写真年賀状”(@sumaho_nenga)で作ってみてください」「#スマホで写真年賀状 #年賀状 #卯年」とコメント。

 ふんわりとした白いワンピースを身にまとい、2023年の干支であるウサギの耳をつけた可愛すぎるショットを多数投稿。

 フォロワーからは「うさぎ好き!!!!!!!」「可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる」「流石に可愛すぎるだろ」「ウサ耳の破壊力が凄い!!」「天使だ」「ウサギのイメージピッタリ」「こんな綺麗なウサギ飼ってみたい」「干支優子」「このまま年賀状に使います」といったコメントが寄せられた。

■【画像】「流石に可愛すぎるだろ」新木優子のキュートな“年賀状用ウサ耳ショット”!「破壊力が凄い!!」

 新木は12月11日にも晴れ着を身に着けた華やかな写真を投稿してファンを歓喜させた。

         この投稿をInstagramで見る                      

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

         この投稿をInstagramで見る                      

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

※画像は新木優子の公式インスタグラム『@yuuuuukko_』より

参照元:https://dailynewsonline.jp/