ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱ、超ミニスカートの美脚に絶賛の嵐「スタイル良過ぎ」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、「前のですが裸眼だとだいぶ顔変わります」とつづり、カラコンをはずした裸眼ショットを公開したところ、ネット上では「なんか別人くさい」「裸眼の方がいいと思う。」「カラコン入れない方が絶対いい!」などの声が寄せられていた。

 そんなみちょぱ、今回の投稿には「髪の毛短く見えますが後ろにあるだけです。意外とあり?」などとつづり、黒のトップスにゼブラ柄のミニ丈のスカートを合わせ、上から薄手のジャケットを羽織った私服コーデを披露した。スカートは超ミニ丈ということもあり、すらっとのびた美脚を披露している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美脚ですね素晴らしです素敵ですね」「みちょぱ可愛い過ぎる」「足長くて細くて素晴らしいと思う」「スタイル良過ぎ」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 みちょぱのすらっと伸びた美脚でファンを魅了したようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/