ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山下智久、髭ショット披露も別部分に賛否の声

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より
インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より

 俳優の山下智久(37)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 山下といえば以前、木々の緑をバックに撮影したマスク姿の自撮りショットを公開。この投稿に対しインスタグラム上には「なんて爽やかな素敵な写真!」「暑さを全く感じさせない爽やかさん」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「一気に劣化してない?」というような声も上がっていたばかり。

 そんな山下、今回の投稿には「ヨーロッパは夜10時位まで太陽が出ていて明るいので、少し得した気分になりました。僕は昔から夏が大好きで、今も満喫しています。みんなはどの季節がすきですか?」などとつづり、スペインの街中でビール片手に楽しむ自撮りショットを公開した。

 下からアングルの写真ということもあり、口周りの髭もしっかりと見える貴重なショットに、インスタグラム上には「元気な姿がみれて嬉しいよー」「ビール片手の姿が、めっちゃ絵になるし素敵すぎる」などの絶賛の声が寄せられている。しかしその一方でネット上からは「なんでアヒル口なんだ…」「いい歳してアヒル口はきつい」というような冷ややかな声が上がっている。

 ファンからは大絶賛の自撮りショットであったが、口に力を入れてアヒル口のようになっていることに違和感があった人も少なくないようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/