ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-03-23から1日間の記事一覧

中居正広流「手書きノート術」がスゴい!30年以上前から欠かさず…

中居正広 中居正広は「準備の男」だ。昨春、ジャニーズ事務所を退所して、独立記者会見を開いた際、元SMAPのメンバー・香取慎吾が「中居くんらしく準備をしたんだろうなぁ」という旨のコメントをしたが、グループ時代から下準備を万端にするタイプだった。 …

テレ東・森香澄、「ついに本気出した?」な“Gカップ開放”バストがスゴすぎる!

テレ東・森香澄、「ついに本気出した?」な“Gカップ開放”バストがスゴすぎる! テレビ東京の森香澄のバストが大変なことになっている。 森アナは3月18日、自身がレギュラーを務める同局の「よじごじDays」終了後にインスタグラムとツイッターにオフショット…

松本潤が大物二世の「非ジャニ俳優」を溺愛中!

松本潤が大物二世の「非ジャニ俳優」を溺愛中! 嵐の松本潤が、23年の大河ドラマ「どうする家康」(NHK)の主役を演じる。嵐からは初の大河主演。20年いっぱいでグループ活動は休止となり、寂しい思いをしているアラシックにとっては朗報だ。 そんな松本は、…

「もこみちの後継者」の呼び声高し!松下洸平は何がスゴいのか?

「もこみちの後継者」の呼び声高し!松下洸平は何がスゴいのか? 3月18日に最終回を迎えた「知ってるワイフ」(フジテレビ系)。大倉忠義演じる主人公・元春が3度のタイムスリップにより「自分が変われば周りも変わる」ことにやっと気づき、広瀬アリス演じる…

長谷川京子、すっぴんマスク姿に絶賛の嵐「マスクをしてもお美しい」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より 女優の長谷川京子(42)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 長谷川といえば先日、真っ赤なルブタンのブーツを合わせた上級コーディネートを披露。ネット上からは「美し…

「女装しても美しくて…」岡田健史、ギャル風写真公開し反響! 綾瀬はるかからも「美しい顔」

岡田健史 俳優の岡田健史が自身の公式インスタグラムのストーリー機能で、女装姿を公開して話題になっている。 公開されたモノクロ写真に写るのは、金髪のウィッグを被ったギャル風の岡田の姿。「珠里ちゃん」と書かれた文字から、岡田が出演する公開中の映…

「俺の家の話」長瀬智也“ラスト演技”に上がった嘆願の声とは

「俺の家の話」長瀬智也“ラスト演技”に上がった嘆願の声とは TOKIOの長瀬智也主演ドラマ「俺の家の話」(TBS系)の第9話が3月19日に放送され、平均視聴率は7.7%だった。 この日の放送は、深山寿一(長瀬)の父で能楽の人間国宝・寿三郎(西田敏行)の認知症…