ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-03-27から1日間の記事一覧

アカデミー賞俳優の草なぎが“彼女”をノーギャラでCM出演させていた?

草なぎ剛 草なぎ剛が「第44回日本アカデミー賞」で、最優秀主演男優賞を初受賞した。獲得作品の「ミッドナイトスワン」は、最優秀作品賞も受賞。“演技者”草なぎがついに銀幕のトップに立った。 現在は、NHK大河ドラマ「青天を衝け」に徳川慶喜役で出演中。昨…

強力な“シード選手”が応募していたTBSの女優オーディション 女優として再起なるか

秋元康氏 TBSが全国の10代の女性を対象に、将来ドラマで活躍する女優を発掘・育成する「TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』」の最終審査がこのほど行われ、合格しプロジェクトに参加する10人が決定したことを、各スポーツ紙などが報じた。 各紙…

中村アンは意外と小さい? 身長が高く見えがちな芸能人

中村アンは意外と小さい? 身長が高く見えがちな芸能人 3月19日、女優でモデルの中村アンがインスタグラムを更新。モデルの冨永愛との2ショットを披露してファンを驚かせた。 中村と冨永は、2019年10月期の木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)…