ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-30から1日間の記事一覧

大島優子、「思ったよりデカい」の声!えび反りで露わになったバストの迫力

大島優子、「思ったよりデカい」の声!えび反りで露わになったバストの迫力 女優の大島優子が5月22日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)で衝撃的な「バスト魅せ」をし、視聴者から驚きの声が上がっている。 大島は「今やりたい2大企画」…

菜々緒、「努力家」であることが垣間見え、萌えキュン者が続出した「できない姿」

菜々緒、「努力家」であることが垣間見え、萌えキュン者が続出した「できない姿」 公開中の映画「地獄の花園」でコーンロウに紫の口紅が印象的なOL「悪魔の朱里」を演じている菜々緒。5月23日放送の「笑神様は突然に…2021初夏SP」(日本テレビ系)に前出映画…

浜辺美波、身長“若干伸び”に期待の声が上がった「バストもまだ成長中!」

浜辺美波、身長“若干伸び”に期待の声が上がった「バストもまだ成長中!」 女優の浜辺美波が5月21日、ツイッターを更新。背が伸びたことを明かし話題となった。 浜辺は、「先程身長をはかってまいりました!! 156.7センチでした!!なのでこれからはプロフィ…

「ドラゴン桜」大ヒットの貢献者は元芸人で“3人目のバナナマン”

バナナマン・設楽統、日村勇紀 俳優の阿部寛主演のTBS日曜劇場「ドラゴン桜」が、民放ドラマの平均視聴率トップを死守している。大人気漫画の実写化で、およそ16年ぶりとなる続編。キャストは阿部のほかに前作で生徒役だった長澤まさみ、ジャニーズの大人気…

「翔んで埼玉」”雑草まぜご飯”のオマージュ!?「そこらへんの草天丼」が大人気

「翔んで埼玉」”雑草まぜご飯”のオマージュ!?「そこらへんの草天丼」が大人気 埼玉県人が東京に入るには交通手形が必要で、しかも高級百貨店に入ろうものなら「埼玉狩り」にあう。そして飲食店には都民向けとは別個に、埼玉県人向けのメニューが並ぶ。その中…

剛力彩芽の“グラビアショット”に苦言「老けた?」「平安時代の人みたい…」

俳優の剛力彩芽が、5月25日発売の写真週刊誌『FLASH』の表紙に登場。大胆な〝セクシーショット〟を披露したが、ネット上では失笑が漏れている。 今回のグラビアでは〝オトナカワイイ〟をテーマにしたショットに挑戦。普段のフレッシュなイメージの剛力とは裏…

『今くら』レギュラー陣を一新!? めるるのMC抜擢に波紋広がる…

『今くら』レギュラー陣を一新!? めるるのMC抜擢に波紋広がる… 大ブレーク中のモデル「めるる」こと生見愛瑠が、5月26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した。しかし、なぜかMC側に立っての出演だったことに、視聴者からは疑問が相次…

元夫の壮絶DVも関係? 佐伯日菜子の“遺書”に心配の声「何かのSOSなのか…」

映画『毎日が夏休み』や『らせん』で知られる俳優の佐伯日菜子が5月25日、自身のツイッターを更新。突然〝遺言〟を投稿し、ファンをザワつかせている。 佐伯は、《こういう風に書いても有効なのかな? 正式に認められるのかな?》と書き出し、《もしも私が死…

星野源“結婚後”もラジオ番組で下ネタ連発「これぞ星野源です!」

星野源“結婚後”もラジオ番組で下ネタ連発「これぞ星野源です!」 5月25日深夜、緊急事態下にもかかわらず、有楽町のビルが〝密〟に包まれた。国民的俳優・新垣結衣との結婚で、自身も国民の象徴に昇り詰めたマルチタレント・星野源が、ラジオの生放送に表れ…

安達祐実“6歳児役”に騒然!童顔ファンも虜にする大人ボディの「ギャップ」

安達祐実“6歳児役”に騒然!童顔ファンも虜にする大人ボディの「ギャップ」 女優の安達祐実が、Netflixで配信予定の「クリエイターズ・ファイルGOLD」に出演することが発表され、先ごろ役柄とビジュアルが公開されたのだが、その安達の姿に驚きの声が上がって…