ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-29から1日間の記事一覧

『Snow Man』問題行動でお蔵入り! 反省文の公表に波紋広がる

画/彩賀ゆう 先月末、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の次回予告動画がYouTubeからひっそりと削除され、一部ネット上で物議を醸した。そして1カ月ほど経った5月下旬、この件の当事者が自ら口を開き、時間差でSNSの話題を集めている。 騒動の犯人は、同番…

視聴者を舐め腐った『恋はDeepに』『着飾る恋』…大失敗の要因とは?

画/彩賀ゆう 2021年4月期は、プライム帯で多くの〝ラブコメ〟ドラマが放送されている。その中で、トップに立ったのは、期待値が一番低かった鈴木亮平主演の『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)のようだ。 今期は、川口春奈の『着飾る恋には理由があって』(…

芳根京子「コントが始まる」で仕掛けた“逆サプライズ”に絶賛の嵐

芳根京子「コントが始まる」で仕掛けた“逆サプライズ”に絶賛の嵐 菅田将暉が主演を務めるドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)の第6話が5月22日に放送され、芳根京子演じる奈津美のまさかの逆サプライズに、絶賛の声が寄せられている。 このドラマは、…

『有吉の壁』芸人の“スマホ待ち受け”を佐藤栞里が絶賛「めっちゃ微笑ましい」

『有吉の壁』芸人の“スマホ待ち受け”を佐藤栞里が絶賛「めっちゃ微笑ましい」 5月26日にバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)が放送された。芸人のスマホ待ち受け画面が明らかとなり、大きな注目を集めた。 この日は、スポーツアミューズメント施設…

【悲報】フィンランド「大学院まで学費は無料」麻生副総理「義務教育は小学校だけで十分」

1: 2021/05/29(土) 03:14:32.87 フィンランド「大学院まで学費は無料です。給食費や文房具代も支給します」麻生副総理「義務教育は小学校だけで十分。大人になって微分積分や因数分解を使う人は一人もいない」雲泥の差だな。副総理ともあろう人間が教育を軽…

『さんま御殿』に人気声優が大集結!? 番組公式サイトに注目集まる

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 『鬼滅の刃』の大ヒットをきっかけに、連日のように声優たちが出演するようになったバラエティー界。明石家さんま司会の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)が、この流れに強く乗ろうとしている。 声優のTV進出が加速した昨…

渦中の大手芸能プロ、想像以上の“ブラック体質”だった? 岡田健史の出演シーンカットもあるか

岡田健史 俳優の岡田健史が、所属事務所「スウィートパワー」に対して契約解除の仮処分を求める申し立てを裁判所にしており、今月中に結論が出る見込みであることを、先ごろ「女性自身」(光文社)が報じた。 岡田は、2018年10月期のTBS系ドラマ「中学聖日記」…

東出昌大、子どもへの養育費が「1人1万円」報道でネット民に広がるガッカリ感

東出昌大、子どもへの養育費が「1人1万円」報道でネット民に広がるガッカリ感 2020年1月に、女優の唐田えりかと約3年もの間、不貞関係にあったことが発覚した俳優の東出昌大。その半年後、女優の杏との離婚は成立したが、養育費を巡ってトラブルになっている…

深田恭子が患う「適応障害」悩まされた芸能人の面々と“症状”

深田恭子が患う「適応障害」悩まされた芸能人の面々と“症状” 女優の深田恭子が、適応障害の療養のため芸能活動を当面の間休止すると、所属事務所が発表。深田の出演が予定されていた7月期のフジテレビ系連続ドラマも降板するという。 発表によれば、深田は昨…

ナイナイ岡村、芸能人の電撃婚が増えた事情を明かす 今後も増えそうな井上公造氏から聞いたワケとは

ナインティナイン・岡村隆史 5月27日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、芸能人の電撃婚の裏事情が語られた。今年は、有吉弘行と元日本テレビでフリーアナウンサーの夏目三久、俳優でミュージシャンの星野源と女優の…

ドラマ『レンアイ漫画家』、ストーカー化した男が人気キャラに?「癒される」評判が上がったワケは

竜星涼 木曜ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)の第8話が27日に放送され、平均視聴率が5.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第7話の5.0%からは0.2ポイントのアップとなった。 第8話は、刈部清一郎(鈴木亮平)…