ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『有吉の壁』芸人の“スマホ待ち受け”を佐藤栞里が絶賛「めっちゃ微笑ましい」

『有吉の壁』芸人の“スマホ待ち受け”を佐藤栞里が絶賛「めっちゃ微笑ましい」

5月26日にバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)が放送された。芸人のスマホ待ち受け画面が明らかとなり、大きな注目を集めた。

この日は、スポーツアミューズメント施設『クロスポ千葉浜野店』でロケ。施設内のいたるところで、芸人たちがネタを繰り広げた。

ボウリング場には、お笑いコンビ『タイムマシーン3号』が登場。靴貸出機の前に立ったツッコミの山本浩司が機械のボタンを押すと、靴紐だけが排出された。その後も、ボタンを押すとインソールだけ出てくるなど、靴がバラバラに分解された状態で排出される。この光景に山本は「デアゴスティーニ方式ですか!?」とツッコむのだった。

ここでネタは終了したのだが、司会の有吉弘行は「俺も(靴を)借りたいな」とむちゃぶり。有吉が機械のボタンを押してみることになると、ボケの関太が「ちょっと待っててください!」と慌てて機械の裏側へと走っていき、排出されるモノを準備する。そして有吉がボタンを押したところ、機械からは関のメガネが出てきた。そしてもう一度ボタンを押すと、今度はスマホが排出された。

佐藤栞里スマホ画面を見て「えー! ステキ!」

この時、スマホの画面がついていたことから、佐藤栞里は「待ち受けなんだ…?」と興味を示す。スマホを拾い上げた山本は、「(関の)嫁ですね」「嫁とランチした時のやつ」と口に。これに佐藤は「えー! ステキ!」と笑顔で拍手し、有吉も大笑いするのだった。

このシーンにネット上では

スマホの待ち受け、関さんのお嫁さん? めちゃめちゃかわいいなぁ。携帯の待ち受けにするなんて素敵すぎる~》
《嫁が待ち受けとか愛妻過ぎやろ》
《待ち受け子どもは腐るほどいるけど嫁ってなかなかいないよな》
《有吉の壁見てるけど、嫁さんとのランチの写真を待ち受けにしてる関さんめっちゃ微笑ましいな》
《奥さんとランチしたときの写真を待ち受けにしている関さんMVPでしょ》
《栞里ちゃんめっちゃ喜んでたな》

など称賛の声が殺到していた。

関はどんな誘惑があっても、不倫をしないだろう。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/