ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『有吉の壁』人気芸人の“顔マネ”に爆笑「あれで須田亜香里…」「似てるなー」

『有吉の壁』人気芸人の“顔マネ”に爆笑「あれで須田亜香里…」「似てるなー」

5月19日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、お笑い芸人が『SKE48須田亜香里の顔マネを披露した。番組を見ていた須田は「似てないよ!」と悲鳴を上げたが、ファンからは「ちょっと似ている」との声が飛び交っている。

『トム・ブラウン』の布川ひろき、みちおと『かが屋』の加賀翔が一緒にネタを披露。スーツ姿の布川は「間に合いませんか?」「ドタキャン、きついよな」と電話を受けた。布川は「間に合わないみたいだから急いで!」と加賀に指示。加賀は「代役」のみちおに慌ててメークを施した。

「できました」と加賀は、みちおに施したメイクを布川に見せる。「イケる。じゃあ行こう!」と声をかけると、有吉弘行佐藤栞里に背を向けていたみちおは後ろを振り向いた。みちおは細目で口元をつり上げてみせた。「ゲストの須田亜香里さん入りま~す」と布川が声を張り上げると、みちおは表情を変えずに有吉、佐藤の元を歩いて通り過ぎた。

『トム・ブラウン』の須田亜香里メークに絶賛の声

有吉は大笑いし「今までの中で一番似てる」と「○」の札を上げて合格に。みちおはカメラに向かって笑顔を作り、須田の顔マネを見せつけた。

「これはまあまあイケるよ、須田さん」と太鼓判を押した有吉は、「まあ、怒るようなファンもいないだろうしな」とポツリ。佐藤は「いやいやいやいや」と慌ててフォローした。

須田は番組放送中の午後7時台にツイッターを更新。《似てないよ! ちょっと有吉さん!!!》と大笑いする顔文字を添えて投稿した。

似てないよ!ちょっと有吉さん!!!
って全力でテレビに向かって話しかけたわ🤣🤣🤣#有吉の壁#須田亜香里

須田亜香里SKE48) (@dasuwaikaa) May 19, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

みちおも午後8時半過ぎにツイッターを更新し、須田の顔マネをフォロワーに披露している。須田ファンからは

《全然似てない!でも面白い》
《トム・ブラウン…だーすーに似ているな…(笑)》
《あれで須田亜香里はひどいwwww めっちゃ笑ったけどwww》
《須田さんw 怒るようなファンもいないってw》
《ごめん。爆笑してしまった》
《須田さん、ちょっと見ない間に随分と日焼けしちゃった》
《ちょっとだけ似てるって思っちゃった笑笑》

など温かい声があがっている。

須田のものまねは、みちおの持ちネタになるかもしれない。

#有吉の壁#須田亜香里#ドラえもん
ありがとうございました。
今までで1番のモノマネクオリティ出ました。 pic.twitter.com/9msOZv3iXQ

— トム・ブラウンみちお🐸 (@tom_mitio) May 19, 2021

 

参照元https://dailynewsonline.jp/