ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-20から1日間の記事一覧

キャバクラ通い発覚の朝乃山、このまま現役引退か 虚偽報告に協会激怒、“前例”と同じ手も使用不可能?

画像はイメージです 9日から行われている大相撲5月場所に東大関として出場していた高砂部屋所属の27歳・朝乃山。20日、その朝乃山が新型コロナウイルス感染予防の協会ガイドラインに違反したことにより同日から休場すると複数メディアが報じた。 報道による…

『有吉の壁』人気芸人の“顔マネ”に爆笑「あれで須田亜香里…」「似てるなー」

『有吉の壁』人気芸人の“顔マネ”に爆笑「あれで須田亜香里…」「似てるなー」 5月19日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、お笑い芸人が『SKE48』須田亜香里の顔マネを披露した。番組を見ていた須田は「似てないよ!」と悲鳴を上げたが、ファンからは「ち…

星野源に「ハズレ」「きっと浮気される」シバター、闘病もネタにしファン激怒?「ただの名誉毀損」

星野源 女優の新垣結衣と俳優で歌手の星野源の結婚が発表された19日、ユーチューバーのシバターがアップしたある動画が、新垣・星野ファンの間で批判を集めている。 シバターは同日に「新垣結衣を救いたい」という動画をアップ。その中で、新垣に語り掛ける…

ヘビを飼う女性「最近エサを全く食べなくなったんです。何かの病気ですか?」獣医「…」

ヒェッ… へびて賢いんやな 参照元:http://gossip1.net/

那須川天心、“俺の名を出すな”異例呼びかけに「男を上げた」の声続出のワケ

那須川天心、“俺の名を出すな”異例呼びかけに「男を上げた」の声続出のワケ キックボクシング界の“神童”と呼ばれるRISE世界フェザー級王者の那須川天心といえば、来年3月にRISEでキックボクシング最後の試合を終えると、その後はプロボクシングへの転身が決…

乃木坂46運営に“2期生ファン”から不満殺到!「オタ卒する」「扱いが雑過ぎる」

乃木坂46運営に“2期生ファン”から不満殺到!「オタ卒する」「扱いが雑過ぎる」 先日『乃木坂46』2期生の伊藤純奈と渡辺みり愛が、同グループからの卒業を発表。以前から指摘されてきた2期生の不遇っぷりに、ファンからは悲しみの声があがっている。 公式ブロ…

桐谷美玲、母親らしいスニーカー姿が大好評「爽やかで可愛い」「がんばれ素敵ママ」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より モデルで女優の桐谷美玲(31)が17日、自身のインスタグラムを更新した。 桐谷といえば先日、夫で俳優の三浦翔平(32)と色違いのお揃いのパーカーを着たペアルック写真を投稿し話題となったばかり。 そんな…