ゴンジャ

芸能 ゴシップ

星野源に「ハズレ」「きっと浮気される」シバター、闘病もネタにしファン激怒?「ただの名誉毀損」

星野源
星野源

 女優の新垣結衣と俳優で歌手の星野源の結婚が発表された19日、ユーチューバーのシバターがアップしたある動画が、新垣・星野ファンの間で批判を集めている。

 シバターは同日に「新垣結衣を救いたい」という動画をアップ。その中で、新垣に語り掛けるように「何やってんだよ……?」と切り出すと、「ガッキー、お前、星野源と結婚するんだって? やめとけよ、源はハズレだよ」と言い放った。

 その後も、シバターは「源はまじでハズレ」と強調し、その理由について、「これまでの熱愛の噂が多すぎる」といい、さらに星野が一度くも膜下出血で倒れたことに触れ、「そういうような死を乗り越えたやつってのは、性の感覚が壊れるんだよ」「源はきっと性欲が爆発してる。だからあんなに熱愛の噂が多かった」と指摘した。

 さらに、シバターは「ガッキー、源と結婚してもきっと浮気されるぞ」と断言。その上で、「俺から提案がある。俺、シバターと結婚しないか。ガッキー、俺は絶対に浮気はしない」などと話していた。

 しかし、この動画に新垣や星野のファンから、ネット上で「何様だ?」「ネタになるなら何してもいいわけじゃない」「ただの名誉毀損」という批判が集まっている。

 ​“ドラマの役柄そのままの関係”と評判? 星野源とガッキー、電撃結婚発表に至った事情​​​

 「実はこの動画、シバターがこれまで何度も出している『~を救いたい』シリーズの一つ。過去には、『マホトを救いたい』『伊藤健太郎を救いたい』『伊勢谷友介を救いたい』といった、不祥事やトラブルなどで名前が挙がった有名人をネタにするものでした。しかし、今回はビックネーム2人の祝福すべき話題。例えネタであっても、星野に対する暴言や祝福に水を差す言葉を許せなかったファンも多くいたようです」(芸能ライター)

 そもそも既婚者で子どももいるシバター。明らかなネタ動画であっても、ファンの怒りは収まらないようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/