ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-02から1日間の記事一覧

芳根京子、ベッドの「事後」シーン裏の大揉め報道で“肌見せ激減”危機!?

芳根京子、ベッドの「事後」シーン裏の大揉め報道で“肌見せ激減”危機!? 芳根京子が主演を務めるSF映画「Arc アーク」が、6月25日から公開された。同映画の撮影にて、芳根が苦労した演技があったという。 「映画では、芳根演じる主人公らが巨大な”あやつり…

『ひるおび』司会・恵俊彰に批判殺到! 横柄な態度に「MCも謝罪しなさい」

『ひるおび』司会・恵俊彰に批判殺到! 横柄な態度に「MCも謝罪しなさい」 7月1日放送の情報番組『ひるおび!』(TBS系)では、ニュース内容にミスが発覚。番組MCとは思えない恵俊彰の対応に、視聴者から批判が続出している。 この日の番組後半、政治ニュー…

新垣結衣、「ドラゴン桜」出演で“妊娠説”まで飛び出した外見の変化

新垣結衣、「ドラゴン桜」出演で“妊娠説”まで飛び出した外見の変化 阿部寛主演のドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の最終回が6月27日放送され、前作生徒役メンバーが次々登場する展開にネットユーザーが大喜びしたのは記憶に新しい。 特に長澤まさみと新垣結衣…

『モニタリング』子どもが“ダマされた”?「身銭切ったのに…」

『モニタリング』子どもが“ダマされた”?「身銭切ったのに…」 7月1日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、一般人を対象にした検証企画が組まれた。少年が身銭を切って企画に貢献したものの悲惨な結末を迎え、視聴者は大いに残念がっ…

ダレノガレ明美の豪華生活に疑問の声「なんでそんなに金あるの?」 松本人志も「叶姉妹枠になってる」と驚き

ダレノガレ明美 ダレノガレ明美が、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。その浪費ぶりと収入源に疑問の声が相次いでいる。 この日は「芸能人の1か月の生活費ランキング」。だが、月に20万円という食費を皮切りに、美容代、洋服代、そしてペ…

【号泣】「おおかみこどもの雨と雪」で何度見ても泣いてしまうんだろう?

本日2021年7月2日の金曜ロードショーは『おおかみこどもの雨と雪』。狼男と人間の間に生まれた姉弟を描く本作は現代日本を舞台にしたファンタジー。人間として生きるか、狼として生きるか。姉の雪と弟の雨には常にそんな問いかけが横たわるが、実はそれ以上…

高岡早紀、意外にも“年下との交際はNG!?”も「ナットクの理由」とは

高岡早紀、意外にも“年下との交際はNG!?”も「ナットクの理由」とは 女優・高岡早紀が6月22日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。フリーアナの田中みな実、シンガー・ソングライターでモデルのchayと恋愛トークなどを展開し、「年下とは付…

オザケンと不倫疑惑報道の女性シンガー、紅白出場候補だった? 双方に大きい代償か

画像はイメージです 1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」「ラブリー」「強い気持ち・強い愛」などヒットソングを連発した、オザケンことシンガー・ソングライターの小沢健二と、男女3人組バンド・Awesome City Club・PORINの不倫疑惑を6月30日、ニュースサ…

「ドラゴン桜」山下智久の“声のみ出演”に賛否の声

「ドラゴン桜」山下智久の“声のみ出演”に賛否の声 6月27日に最終回を迎えた「ドラゴン桜」(TBS系)。6月20日の放送の第9話で、最終回には「最強の助っ人」が登場することを予告されていたため、ネット上では16年前の前作に出演していた、小池徹平演じる緒方…

星野源の「結衣ちゃん」呼びが話題の中、こっそり“下ネタ”発言で視聴者ザワつく「このフレーズいいのか」

星野源 6月30日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、俳優でミュージシャンの星野源が出演した。星野と言えば、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した女優の新垣結衣との結婚を先日発表したばかり。 そんな彼が何を語るかに注目が集…