ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新垣結衣「どうでした?」結婚後初公の場でノリノリ 夫・星野源が歌う主題歌で登場

 ランウェイから客席に手を振る新垣結衣(撮影・佐藤厚)

 ランウェイから客席に手を振る新垣結衣(撮影・佐藤厚

 女優の新垣結衣(34)が27日、都内で映画「ゴーストブック おばけずかん」(7月22日公開)の完成披露舞台あいさつを主演の城桧吏(15)、柴崎楓雅(14)ら子役4人、神木隆之介(29)らと行った。

 昨年5月に結婚を発表後、初の公の場で、夫の星野源(41)が歌う主題歌「異世界混合大舞踏会」に乗って登場。ステージ前の花道を笑顔で歩き、ノリノリで“おばけポーズ”を決めた。

 子役たちを優しく見守ったガッキーは「慣れないランウェイでおばけポーズ恥ずかしかったです。どうでした?」と照れながらあいさつ。人気児童書を映画化した本作では、子供たちと共に冒険に身を投じる学校の先生役を演じている。

 生徒役の城から「本当の先生みたいな感じでありながら明るくて優しい方で、僕のギャグにも新垣さんだけ笑ってくれてうれしかった」と感謝され、笑顔を浮かべていた。

 
 おばけポーズで写真撮影をする(前列左から)サニーマックレンドン、柴崎楓雅、城桧吏、吉村文香、山崎貴監督(後列左から)神木隆之介、新垣結衣(撮影・佐藤厚)
 おばけポーズで写真撮影をする(前列左から)サニーマックレンドン、柴崎楓雅、城桧吏、吉村文香、山崎貴監督(後列左から)神木隆之介新垣結衣(撮影・佐藤厚
 

参照元https://www.daily.co.jp/