ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-01-23から1日間の記事一覧

藤井聡太竜王が完勝で2連勝 史上4人目&最年少の五冠に前進 王将戦第2局

王将戦第2局で渡辺明王将(手前左)を下し、2連勝とした藤井聡太竜王(手前右)=提供:日本将棋連盟 将棋の藤井聡太竜王(19=王位・叡王・棋聖との四冠)が渡辺明王将(37=名人・棋王との三冠)に挑んだ第71期王将戦七番勝負第2局2日目が23日…

サンミュージックが沖縄での原石発掘に本腰を入れた理由

カンニング竹山 サンミュージック沖縄(嘉手苅生佳代表取締役)が今月12日、4月のサンミュージック・アカデミー沖縄校開校に向けて、那覇市内のボンネットホテル&バーで会見したことを、地元のメディアが報じた。 元乃木坂・生田が老舗芸能事務所に移籍を果た…

銀座のど真ん中で女芸人が“ウン”をつけたバイト先とは 芸人の間で受け継がれるジンクス

3時のヒロイン・ゆめっち、福田麻貴、かなで 芸人稼業一本で食えないお笑いタレントの生活を支えているのは、アルバイト。「M-1グランプリ2021」で歴代最年長王者となった錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)も、初ファイナリストとなった前年(20年)までバイト。ともに…

林家たい平、コロナ感染をブログで発表 「笑点」は司会の昇太に続き PCRが二転三転

林家たい平 落語家の林家たい平が23日、新型コロナウイルスに感染したことを自身のブログで発表した。 「ご報告」と題してブログを更新したたい平は「21日に番組収録があり、その前にと、20日にだ液でのPCR検査を受けました。結果、陽性との判定が…

田中みな実 中島健人の言葉に涙ウルウル「グッときちゃった、好きだわ~」

田中みな実 フリーアナウンサー・田中みな実が22日、レギュラーを務めるテレビ朝日「あざとくで何が悪いの?」に出演。Sexy Zoneの中島健人からのメッセージに瞳を潤ませた。 番組で“あざとい王子”の異名をとる中島が「山里さんから聞いたんですけ…

吉高由里子、松下洸平らとの豪華ショットに歓喜の声「本当の家族みたい」

Twitter: 吉高由里子(@ystk_yrk)より 吉高由里子(33)が20日、自身のツイッターを更新。連続ドラマ『最愛』(TBS系)の公式ツイッターが同日にツイートした、吉高と松下洸平(34)、井浦新(47)と高橋文哉(20)との豪華最愛ショットを引用リツートし話…

須賀健太と長尾寧音が交際 「NEWSポストセブン」報じる

須賀健太(左)と長尾寧音 俳優の須賀健太(27)と女優の長尾寧音(26)が交際していると22日配信の「NEWSポストセブン」が報じている。同誌によると、2人は人気漫画「ハイキュー!!」の舞台で3度共演したのをきっかけに交際をスタート。交際期…

『ラブライブ!』声優・久保田未夢、大人っぽい表情で魅了!

久保田未夢写真集『UP_DATE』Amazon版表紙⒞Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2022 声優アイドルユニット『i☆Ris』の久保田未夢が、31日に2nd写真集『UP_DATE』(主婦の友インフォス)を発売する。 全ての画像を見る 久保田は、声優とアイドルの活動を両立するハイブ…

「テメェ、なめてんの?」嵐・松本潤が宮川大輔に裏で激怒!

宮川大輔 1月15日、バラエティ番組『おかべろ生放送 トミーズ&千鳥&天然素材 ぶっちゃけ大新年会SP』(カンテレ)が放送された。同番組では、90年代にブームを巻き起こしたお笑いユニット「吉本天然素材」のメンバーが多数出演し、過去の思い出話に花を咲かせ…