ゴンジャ

芸能 ゴシップ

真木よう子 セミロングの髪バッサリ、ショートに「めちゃ可愛い」「本当似合う」

 真木よう子=2016年撮影

 女優・真木よう子が髪をバッサリ切り、ショートに変身したことを報告した。

 「次の役で黒ショートにしました!」と明るめの茶系だった髪を黒く染め、ショートにしたことを報告。胸元の上あたりまであった約15~20センチ切ったように見える。

 「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です。 さて、例え無様に転んでも、倒れても、私は立ち上がり前に進み続けます。それしかできない」と作品にかける思いをつづった。

 この投稿には「作品を楽しみにしてます」という声をはじめ、「短い髪の方がすき」「ショート、かっこいい!」「めちゃくちゃ可愛いです!!似合ってます」「本当ショートが似合う」「ショート似合うよ 可愛くて大好き」などの声が届いている。

 
 真木よう子のインスタグラム@yokomaki_officialより
 真木よう子のインスタグラム@yokomaki_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/