ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-05から1日間の記事一覧

斎藤工、ミニシアターに「“工”シート」を買い取る粋な支援に絶賛の声!

斎藤工、ミニシアターに「“工”シート」を買い取る粋な支援に絶賛の声! 俳優の斎藤工が5月27日、名古屋のミニシアター「シネマスコーレ」で開催されたトークイベントにリモートで出演。その中で“粋な支援”を行い、ネットでは称賛の声が集まっている。 斎藤は…

岡田将生“オフの表情”もイケメンすぎる…「現代版の光源氏」「美しい」

画/彩賀ゆう 写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された俳優・岡田将生の姿が話題を集めている。 掲載されたのは、岡田が出演している放送中のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)の撮影風景。時は4月上旬の夕暮れ時で、場所はドラマの舞台にもなっ…

東出昌大、高額な養育費を払える余裕がない? イメージダウンでまた仕事減少か

東出昌大 女優の唐田えりかとの不倫が発覚して女優の杏と離婚し、すっかり“ゲス不倫夫”のレッテルを貼られてしまった俳優の東出昌大だが、先日、一部で3人の子どもへの養育費の支払いが滞っていることを報じられてしまった。 報道によると、東出が提示したの…

『ドラゴン桜』平手友梨奈の“不自然”な出演シーンが話題に「謎すぎる」

画/彩賀ゆう 5月30日、阿部寛が主演を務めるドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)の第6話が放送。楓(平手友梨奈)が不在のシーンが目立ち、「体調不良?」と心配の声があがっている。 この日の放送は、東大専科の〝地獄の勉強合宿〟がメイン。最初に楓の不在が確…

今やディレクター以上の安住アナに続き、異例のスピードで出世していた江藤アナ

画像はイメージです 今秋の改編で朝の帯番組を担当することが発表されている、TBSの安住紳一郎アナウンサーが5月30日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」に生出演。6月1日に同局の佐々木卓社長との面談に臨むことを明かした。 安住…

柳楽優弥ゲスト回の「A-Studio+」で視聴者がハラハラした2つのこと

柳楽優弥ゲスト回の「A-Studio+」で視聴者がハラハラした2つのこと 5月28放送の「A-Studio+」(TBS系)が話題になっているようだ。 この日のゲストは柳楽優弥。幼い頃、目立ちたがり屋だったそうで、「アイドルになればモテモテになれると思って」ジャニー…

アジアン解散、同期の麒麟川島明からテレビ番組でエールも「励ますために…」馬場園が感謝

アジアン・馬場園梓、隅田美保 吉本興業の漫才コンビ・アジアン(隅田美保、馬場園梓)が3日、解散を発表した。 『M-1グランプリ』ファイナリスト、『MBS新世代漫才アワード』優勝など、優秀な成績を収めた彼女たちだったが、解散という形に。解散後は2人とも…

小川彩佳“離婚報道”の事実誤認とは? 否定コメントは好感度キープ狙いか

フリーアナウンサーの小川彩佳が6月2日、医療ベンチャー『メドレー』取締役で医師の夫・豊田剛一郎氏と離婚するとの一部報道をうけ、コメントを発表した。 小川はこの日、自身がメインキャスターを務める報道番組『NEWS23』(TBS系)を通して「事実誤認があ…

山下脱退で揺れるいきものがかり吉岡聖恵は「恋人より友人のほうが大切」なタイプ!?【美女の運勢占います!】

※画像は『WE DO (初回生産限定盤) (メガジャケ付)』より 美女の運勢占います! 吉岡聖恵さん(1984年2月29日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当すること…