ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-18から1日間の記事一覧

広瀬すずを意識?森七菜、大胆イメチェンも“事務所移籍後の焦り”とは?

広瀬すずを意識?森七菜、大胆イメチェンも“事務所移籍後の焦り”とは? 6月14日、森七菜の音楽スタッフによる公式ツイッターが更新された。今回、森のイメージチェンジした髪型に大きな注目が集まっている。 「森はこの日、ラジオ番組『未来の鍵を握るラジオ…

女子二人旅でビキニ姿を披露 元レースクイーン・藤木由貴が『FLASH』登場、“第2の故郷”愛知のパチンコ店で大当たりを連発!

藤木由貴⒞光文社/週刊FLASH写真◎オオタニヒトミ 元レースクイーンでモデルの藤木由貴が、15日発売の『FLASH』に登場した。 いまだ破られていない『レースクイーン大賞』5冠の記録保持者である藤木。現在は、レースクイーンを引退し、女優をはじめ静岡県沼津…

松たか子『まめ夫』最終回に絶賛「上品な終わり方」「カルテット超えた」

画/彩賀ゆう 6月15日、松たか子の主演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)の第10話・最終回が放送された。多くの視聴者が大満足する〝神ドラマ〟となったようだ。 主人公の大豆田とわ子(松)は、これまでに3回結婚して3回離婚した〝バツ3…

熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!

熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃! 6月17日発売の「週刊文春」が、熊田曜子と過去に交際していたという元カレの証言を掲載し注目を集めている。熊田はプライベートで、かなり積極的な性格だったという。 「文春では今回…

『VS魂』キンプリ・岸優太の“撮影エピソード”に戦慄「サイコパス」

画/彩賀ゆう 『King & Prince』の岸優太が、6月17日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。ドラマ撮影時のエピソードを明かしたところ、ファンは驚がく。「サイコパスだ」と評する声が続出した。 田中圭や波瑠、沢村一樹らドラマ『ナイト・ドクター』(同…

『アメトーーク!』宮迫復帰は絶望的?「地上波はカットする」番組Pの発言に蛍原も苦笑い

雨上がり決死隊・蛍原徹 17日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、演出とプロデューサーを兼務する加地倫三氏の発言に、雨上がり決死隊・蛍原徹が苦笑いする一幕があった。 それはこの日のエンディング。トークの本編が終わった後。蛍原が番組の公式フ…

上沼恵美子が東出昌大の生活ぶりを一喝「思い上がるな!」

上沼恵美子が東出昌大の生活ぶりを一喝「思い上がるな!」 タレントの上沼恵美子が6月13日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演し、「養育費1万円」報道のあった俳優の東出昌大に言及した。 この日の番組では、不貞騒動の影響により仕事の…

逃げ恥婚に触発? 菅田将暉、歴代彼女とは違う本気度も結婚に至らないワケ

菅田将暉 昨年3月に交際が報じられていた、俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が同棲中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 同誌によると、今年の初め、小松が住んでいた高級マンションの別の部屋に菅田が引っ越して来たという。菅田の…

Koki,女優デビュー!いきなり話題作の主演抜擢に批判の声噴出

Koki,女優デビュー!いきなり話題作の主演抜擢に批判の声噴出 歌手で俳優の木村拓哉と、歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、主演映画で女優デビューすることがわかった。 6月15日に配信された「文春オンライン」によると、Koki,の女優デビュー作はジャ…