ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『VS魂』キンプリ・岸優太の“撮影エピソード”に戦慄「サイコパス」

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

『King & Prince』の岸優太が、6月17日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。ドラマ撮影時のエピソードを明かしたところ、ファンは驚がく。「サイコパスだ」と評する声が続出した。

田中圭や波瑠、沢村一樹らドラマ『ナイト・ドクター』(同系)のキャストがゲストで登場。同ドラマに出演する岸もチームに加わった。

ゲーム「フライングキャッチ」の開始前、田中はドラマの裏話を口に。岸が緊迫したときに思わず笑ってしまう「ゲラ」であることを明かしつつ、最近は周囲に怒られるのを恐れてか岸が笑わなくなってしまい、面白くなくなったと吐露した。

血だらけの患者の前でゲラゲラ?

これを聞いた岸は「真面目なシーンでツボに入っちゃう」と認め、「血だらけの患者さんの前でゲラっちゃったり…」と過去の失態を口に。共演者は「なんだよー!」などと大笑い。岸は「現場の空気が温かいんで、その空気感に圧倒されちゃって…」などと言い訳した。

ここでゆりやんレトリィバァは両手を挙げて「サイコー!」と声を上げ、岸はピースサインで応じた。

スタジオは岸の「天然エピソード」を聞き面白がっていたが、番組を見ていた岸のファンは戦慄した様子。あくまで撮影目的の「加工」ではあるが、それでも血だらけの人物を見て笑い出してしまうのは怖過ぎるとおののいた。

《最高じゃないよ、サイコだよ》
《血だらけの患者の前で笑う岸くん、サイコパスかな?》
《血まみれの患者さんの前でゲラる岸くんサイコやん》
《岸くん、お芝居だとしても、血だらけのシーンで笑うのは怖いw》
《本当岸くん、色んな意味で突然突拍子もない発言するから怖い…》
《血だらけの患者さんの前でゲラっちゃう岸くんがめちゃくちゃ想像できちゃって笑いが止まらんw》
《ゲラでも、血だらけの患者さんみて笑っちゃうのはこわいよ岸くん~笑》

天然キャラとして知名度上昇中の岸。明るそうに見えるが、怖い一面もあるようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/