ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-17から1日間の記事一覧

『水ダウ』夫婦コンビドッキリに「子供がいる前で駄目だと思う」一部視聴者から不快感

ダウンタウン・松本人志、浜田雅功 バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が16日に放送。『「家庭と仕事どっちが大事なの?」の究極、夫婦コンビの妻から「離婚」か「コンビ解散」の2択迫られるパターン説』が実行された。 今回は、お笑いコンビの相…

『家事ヤロウ』加藤茶の妻・綾菜の好感度が再び上昇! 食卓が肉料理だらけのワケ

『家事ヤロウ』加藤茶の妻・綾菜の好感度が再び上昇! 食卓が肉料理だらけのワケ 6月15日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、加藤茶と妻の加藤綾菜が登場。茶が極度の偏食家と明かす一幕があり、綾菜の株が再びあがっているようだ。 この日の番組で…

『水ダウ』夫婦芸人の“離婚ドッキリ”に批判「企画発案者はサイコパス」

画/彩賀ゆう 6月16日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、夫婦お笑いコンビの夫に妻がドッキリを仕掛けた。夫が泣きながら妻に謝る姿を見て、視聴者は企画の考案者を批判している。 お笑いコンビを組む夫婦にドッキリを敢行。妻が夫にコンビ解散と…

菅田将暉「今年の3月に色々ありました」何かを“判断した”と話す 「別れたんだろうな」ファンから憶測も

菅田将暉 16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、菅田将暉の語った“転機”がザワつかせている。 この日の占い師は星ひとみ。菅田に対して「運勢が今年の3月を機にめちゃくちゃ良くなっている。災いと闇が抜けてるんです」と言うと、…

3度目の結婚・山寺宏一の“理想のタイプ”にドン引き「着目点がマジでゲス」

3度目の結婚・山寺宏一の“理想のタイプ”にドン引き「着目点がマジでゲス」 タレントのかたわら声優活動をする山寺宏一が、6月14日に3度目となる結婚を発表した。ネット上には祝福の声が上がったが、一方で、ファンもドン引きする本性も浮かび上がってきたと…

【有益な話】食用の薔薇(バラ)を入れればどんな食べ物も「リュクス」になってしまうことが判明

昔からアニメやマンガの “美形キャラ” は口に薔薇(バラ)の花をくわえているもの。絵だけでは美形かどうか判別しづらい場合も、コマ内にバラの花びらが散っていれば「あ、美形なんだな」と瞬時に分かる。これほどイメージが確立されている花も他にない。 そ…

蛯原友里と差がクッキリ…40歳・広末涼子“老化に抗う”発言もオーラなし!?

俳優の広末涼子が6月14日、美容サプリメント『FUJIMI』のアンバサダーに就任。新CM発表会に白のシースルードレスで登場した。 広末はイベントで、「年齢を重ねることは素敵なことだと思いますが、気になるのが女性としては老化や重力に逆らえなくなったりす…

主演映画デビュー報道で“炎上騒動”が蒸し返されそうなKōki

Kōki, 元SMAPで俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルKōki,が主演で映画界デビューを果たすことを15日、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた。 弱冠15歳で華々しくモデルとしてデビューを果たしたKōki,だが、これまで女優としての…

疲れ切った表情で…超多忙な新井恵理那を支える意外な「楽屋習慣」とは?

疲れ切った表情で…超多忙な新井恵理那を支える意外な「楽屋習慣」とは? 「昨年12月にニホンモニターが発表した『2020タレント番組出演本数ランキング』の女性タレント部門では近藤春菜さん(38)が437番組でトップでした。このランキングは人気度のバロメー…