ゴンジャ

芸能 ゴシップ

小林礼奈、娘の発言を明かすも疑問の声が続出「本当に言ったの?」

小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」より
小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」より

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(42)の元妻でタレントの小林礼奈(29)が23日に更新したのブログの内容が話題となっている。

 小林と瀧上は昨年6月に夫婦喧嘩が増えたことを理由にコロナ別居を開始し、10月には離婚をしたことを報告。最近では『CES-D検査結果用紙』の結果、抑うつ状態であることが記載されている写真を投稿したところ「どうぞごゆっくり、治療に専念して下さい。」「CES-D検査って自分で判断するものですからね。もう少し待てば?」といった声が寄せられたばかり。

 そんな小林がこの日「娘に言われます。ちょっと良いマンション通ったりするたびに、、、『ねえ ここ住みたいよ。』『今の家狭すぎるよ』泣いていいかな?今の家だって家賃10万だぞ。」とつづり、4歳になる娘が現在の自宅に不満を持っていることを明かした。

 この投稿にネット上からは「4歳の娘が、現在住んでいる家に対して狭いって言っているのは本当なのかと思うし、この女が思っている事だと思う」「こんなことで泣いてたら、これから泣きたいことは山程出てくる」「4歳が言った事にして自分の不満ぶつけたのかな」といった声が。

 実際に娘が発言した内容かは不明だが、多くの人は小林本人の不満なのでは?と感じたようだった。