ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-30から1日間の記事一覧

ミッツ・マングローブ、高校時代に逆ナンされた女性芸能人の名前に驚きの声

ミッツ・マングローブ、高校時代に逆ナンされた女性芸能人の名前に驚きの声 4月23日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で番組アシスタントを務めるミッツ・マングローブが、高校生時代に「逆ナン」された女性芸能人の実名を明かして話題になっている。 この…

長瀬智也の天然すぎる爆笑エピソード!ジャニーさんもお手上げの過去

長瀬智也の天然すぎる爆笑エピソード!ジャニーさんもお手上げの過去 5人体制のTOKIOがついに終わり、長瀬智也がグループを脱退。ジャニーズ事務所からも退所した。およそ31年間にわたる芸能活動が終わったことになる。 メンバー最年少で弟キャラの長瀬は若…

物議を醸した岡本圭人グループ脱退、次に脱退するのは人気グループのメンバー?

画像はイメージです Hey! Say! JUMPに所属の岡本圭人が4月11日付でグループを脱退した。 18年8月末からグループでの活動を休止し、アメリカの演劇学校に留学していた岡本。当初は卒業後、グループに戻ってくると明言していたが、卒業後半年が経過してもグル…

安藤美姫、完璧な死神メイクにネット反響「クオリティが高すぎる」

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(33)が26日、自身のインスタグラムを更新した。 安藤といえば先日、「BVLGARIのイベントへ 素敵なジュエリーを身にまとってなんか自信がつきました ジュエリーの力…