ゴンジャ

芸能 ゴシップ

菜々緒、水着姿を次々公開でわかった「腰回り&ヒップライン」のボディ充実!

菜々緒、水着姿を次々公開でわかった「腰回り&ヒップライン」のボディ充実!

 女優の菜々緒が水着ショットを次々とインスタグラムで公開し、ボディの充実ぶりが明らかになった。4月12日にはセパレートタイプの水着を身につけ、プールサイドで大開脚するショットを公開。足の長さやスレンダーぶりが注目を集めた。

 そして4月18日には同じ場所で撮影した別カットを公開。菜々緒がカメラにボディを向け、プールのへりに腰掛けて足を組んでいる写真だ。

「特筆すべきはウエストの細さ。コークボトルのようにキュッとくびれていています。こんな腰回りはなかなかお目にかかれるものではありません。足もほっそりしていて、さすがは菜々緒といったところです」(週刊誌記者)

 スレンダーなボディは絶賛の声が続々、といった感じだが、バストにはそうした声はあまりあがっていない。菜々緒は推定Bカップ。もう少しボリュームがあってもよさそう、ということなのか。

「決してダメというわけではないのですが、12日のバックショットがあまりにも良すぎたので、よけいバストへの評価が少ないように見えたのではないでしょうか。バックショットはヒップに水着が食い込み、魅力的なラインを描いていましたから」(前出・週刊誌記者)

 前かがみになりヒップを突き出す「菜々緒ポーズ」で知られる菜々緒。やはりヒップがファンをひきつけることを本人が一番よくわかっているのかもしれない。