ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ダレノガレ明美、本格的すぎるトレーニング姿に驚きの声「尊敬します」

Twitter:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
Twitterダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 タレントのダレノガレ明美(30)が披露したトレーニング動画が話題になっている。

 ダレノガレは、21日にツイッターを更新し、ジムでトレーニングを行ったことを報告。「お尻、脚、腕のトレーニング!」と明かし、器具を使って腕のトレーニングをしてる自身の動画をアップした。

 動画に映るダレノガレは、スポーツウェアに身を包んで真剣にトレーニング。器具に重りはついていなかったが、ダレノガレはトレーニングのこだわりとして、「週2回くらい通ってマッチョにはなりたくないので少しお肉を残しながら筋肉をつけてます」と告白。その理由について「ただ細いだけでは魅力がないのでしっかりお肉もありつつ、筋肉もある体に!女性らしい体に」と、筋肉だけで固めるのではなく、自身の理想的な体型にするためにあえて脂肪も少し残していると明かしていた。

 この投稿にダレノガレの元には、「コツコツ地道にトレーニングしてるんですよね。本当に尊敬します」「トレーニングしてる姿!素敵です」「努力が素晴らしすぎる」という称賛が集まっていた。

 かつて、23キロ減のダイエットにも成功したことで知られているダレノガレ。ストイックな姿に多くのファンが感銘を受けていた。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/